全日本実業柔道に出場してきました!(私事)
更新日:2019/06/28
皆様いつも弊社ブログの閲覧誠にありがとうございます。
代表の菅原です。
私事になりますが、先日久しぶりに柔道の試合に出場してきました。
会場は群馬県の高崎アリーナで、懐かしい面々が揃っていました。
(昔のチームメイトと一枚)
現役時代は毎日稽古に励んでおり、実力にはそこそこ自信があったのですが、引退してから早いもので約3年。大学卒業後も実業団で毎日稽古しているかつてのライバル達に勝てる筈もなく、結果は惨敗でした。
一時的に強かったとしても、その後サボってしまえば続けている人には敵わなくなります。何事にも当てはまることです。「継続は力なり」ですね。
大会の反省を活かし、会社経営においてはコツコツ頑張り続けていこうと思います。最大瞬間風速を競うのではなく、いつまでも心地よい風を吹かせられるような会社になりたいものです。
読んでいただきありがとうございました。
読んでくださった皆さんに素敵なことがありますように。